販売業者株式会社慈眼
販売責任者氏名代表 柴田友里絵
所在地[本社]
〒135-0063 東京都江東区有明三丁目7番26号
有明フロンティアビルB棟9階

[カスタマーサポートセンター]
〒485-0802 愛知県小牧市大草5216-10番地 FMT整体内

[お問い合わせ先]
株式会社慈眼 カスタマーサポート
TEL 0568-47-0358 FAX 0568-47-0378
メールアドレス ask●f-mt.info
※●を@に変えてメール送信してください

お支払い金額お支払い金額は、各商品紹介ページをご参照ください。
(頭痛解消枕のみ梱包作業料、送料、代引き手数料が別途1,600円かかります)
申込の有効期限基本的に無期限ですが、在庫の限りとなります。
販売数量在庫の限り
引き渡し時期ご注文いただいた商品については、2週間以内にお客様の「ご指定の場所」に発送します。 万が一、発送が遅れそうな場合や商品が品切れの場合は、メールや郵便などでご連絡を差し上げます。
お支払い方法商品到着時、代金引換の宅配(送料、代引き手数料込)商品のお届け時に配達員に現金でお支払いください。但し、クレジットで決済された方は該当しません。
配送方法商品配送は宅配便でクロネコヤマト運輸さんにて配送いたします。商品配送時お客様が不在の場合は、不在表にて対応とさせていただきます。
万が一、2週間以上たっても商品が届かない場合はお手数ですが当院までご連絡いただきますようお願いいたします。
返品・交換・キャンセル返品は、未開封のものに限り商品到着後7日以内にお願いします。万が一不良品がございましたら、ただちに交換いたします。不良品や品違いの場合は、弊社にて往復の送料を負担いたします。
お客様のご都合により、傷・破損が生じた場合の返品・交換はご遠慮ください。不良品・品違いを除く、お客様のご都合による場合の返品は、お客様にて送料をご負担下さい。
また、お客様都合により受取拒否された場合は、往復送料・返品事務等手数料をご負担いただきます。予めご了承ください。
万が一、キャンセルをご希望の場合は、7日以内に弊社のカスタマーサポートまでご連絡ください。
不良品・商品の間違い万が一、お客様のご注文と異なる商品や不良品の場合はご連絡ください。 すべて無償にて交換いたします。その際かかる送料は、当院が全額負担します。
尚、不良品・商品の間違いの返品は商品到着後、7日以内に限らせて頂きます。
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